拗らせ女の備忘録

もしも生まれ変わっても きっとまたあなたに会うわ

祝*ブログ開設半年&春は嫌いだ

こんにちは。

はてブロから「ブログ開設半年だよ!おめ!」みたいなメールが届きました。

いつの間にか半年が経っていたのですね。いや、実は数日前から気づいていたので、はてブロからのメールを今か今かと待っていました。

「書き残そう、あなたの人生の物語

このフレーズがそのメールに書いてあったのですが、めちゃくちゃかっこよくないですか?

「君の人生の物語を書き残しちゃお☆」とかじゃなく、「書き残そう、あなたの人生の物語」。かぁ〜!かっこいい!

これからも「私の人生の物語」の一部である推し事、推しくんへの想い、私の心情をこのブログに書き残していきたいと思います。

3.ブログを始めたきっかけは?

推しくんを応援している「私」を何らかの形で残しておきたいな。と思ったからです。

推しくんと私と61の質問 - 拗らせ女の備忘録

ここにもそう書いてありますね。

もし推しくんを降りたとしても、このブログと日記を見れば私が推しくんを応援し続けた日々を振り返ることができるように。

書き残そう、推しくんと私の物語

 

 

この機会に、自分のエントリを全て読み返してみました。基本的に中身のない話で別に普通でした。

でも何だかんだ言って、はてブロ開設して良かったなぁって思っています。

14.ブログを始めて自分自身や生活に変化はありますか?

現場であった出来事や推しくんに対する想いをぶつけられる場所ができたので、精神が安定しました笑

推しくんと私と61の質問 - 拗らせ女の備忘録

15.ブログをやっていて良かった出来事はありますか?

引用スターなどで共感してくれる方がいたりすると、安心するし嬉しいです。

推しくんと私と61の質問 - 拗らせ女の備忘録

ゴリゴリの同担拒否で常に独占欲だったり妬み嫉みを纏って、同担がファンサをもらったり構われたりしていたら"世界大戦の始まりだ。"とか思ったりする私ってヤベェ奴なんだな。こんな女が推しくんを好きでいていいのかなぁ。とかブログを始める前は思っていたのですが、いざブログを始めてみて、いろいろな方の記事を読ませていただいたり/引用スターをいただいたり/言及していただいたり/コメントをいただいたりして、私も推しくんを好きでいていいんだな。って思えるようになりました。

私がヤベェ奴には変わりはないのですが、なんというか認められたというか…。同意見の方がいると何だか安心します。

とにかく、みなさんには感謝しています。

いつもありがとうございます。

 

 

更新頻度は気まぐれだし、別に面白くも何ともないブログですが、これからもよろしくお願いします!

 

 

☆★☆★

 

 

少し話題が変わるので星でも挟んでみました。

ここからは感情のままに書いたのであまり面白くもないし楽しくもない(いつものこと)のですっ飛ばしてもらって全然大丈夫です。

 

春だからか、すっごい憂鬱な気持ちです。

少しでも自分の置かれる環境が変わると無理無理カタツムリって感じです。

本当今、無理無理カタツムリって感じ。

思ったより私って将来を考えていない見据えられていない、クソガキなんだなってガッカリしちゃってます。自分で自分にガッカリってすごく悲しい。 

自分の好きなことだけやって、嫌なことからは逃げてばっかりでそんなんでこの先の人生大丈夫かよ。って自分を引っ叩いてやりたい。痛いからそんなことしないけど。

普段は自分大好き人間だけれど、こういうときって自分を責めることしかできない。何だか、自分の短所しか思いつかなくなっちゃう。

このまま現場ばっかり通い続けていいのかな…とかも考えちゃう。そうなると、もうこのネガティヴモードは時間が解決してくれるのを待つしかない。

第一、前期の時間割が可笑しすぎる!あれは何?ただの嫌がらせにしか感じない!新学期やっていける気がしない!

期待してもらっているのにそれを裏切ることばかり…。なんか人生やり直したいな〜。

恵まれた環境にいるのに、それを当たり前と勘違いしていい気になってる私、ダサすぎ。無能すぎ。

ガッカリさせたくないし、ガッカリしたくもないし、今の暮らしがずっと続くかなんて分からないし、これからの自分のために少し考え方を変えたいな。変えたいじゃなくて変えなきゃだけど。

 

人生の病期です。病期アピール失礼しました。

毎年春になるとこんなグズグズグズグズグズグズ…しちゃいます。でも、推しくんに会えばその時だけでも気持ちが晴れるし、生きてて良かった。ってなるんですよね〜。

 

結論〓推しくんはすごい。

 

 

☆★☆★

 

 

読んでくださってありがとうございます。

スターとか引用スターとか読者登録とか、ありがとうございます。すっごく嬉しいです。

春のせいでネガティヴモードになってしまっている私と同じ状態の方はいますか?

全部春という季節のせいにして、時間が解決してくれるのを待って、頑張りましょうね。

終わらない春はない。

今さっき思いついた私の名言です。額縁に入れて飾ってください。

 

花粉、去れ!