拗らせ女の備忘録

もしも生まれ変わっても きっとまたあなたに会うわ

僕にウインク

こんにちは。

もう春ですね…いやだよ〜!何かと環境が変わる春って恐怖しかないよ〜!って感じです。

変わりたくないのに、変わることを強要される…的な。

まぁ春休みは大好きですけど〜!

 

 

以下 舞台感想を書こうとしていたら、いつの間にかただの自分語りになっていました。

 

先日、推しくんが出演していない舞台とイベントに行ってきました。

感想としては「楽しかった」の一言に尽きますね、本当に楽しかった!

楽しかった〜〜!!!(しつこい)

推しくんが出演していると当たり前のように推しくんばっかり観てしまうし、いろいろ考えたりすることがあるので…。

もちろん、推しくんの舞台/イベントは楽しいけれど。

先日行ってきた舞台とイベントは何と言うか…別のベクトルで楽しかったです。

余計なことは考えず、ただ純粋にその原作が好きでその舞台が好きで。

開演した瞬間、なんかこう…"あぁ私生きてるなぁ"みたいな。(壮大すぎる)

 

周りの人たちのヘアメとかすごい可愛かったな〜!

なんかすごい可愛いヘアメの方がいたんです。あのヘアメに名をつけるなら"ハートとリボンの融合"ですね!いやぁ可愛かった。

あとあと!その日、すごいアイメイクの出来が良くて神様シェイシェイって感じでした。(贅沢を言えば推しくんの現場に行くときには100%出来が良いようにしていただきたいです。神様お願いします。)

別に誰も私なんて見ていないと思うけれど、少しでも可愛くありたい。推しくんの視界に入るなら尚更のこと。

でも、なんて言うんだろ…例えどんなに可愛い洋服を着ていても、どんなに可愛いネイルをしていても、推しくんに"可愛いなぁ"って思われなかったら何にも意味ないんですよね。

極端な話、私が絶世の美女だとしても推しくんに何とも思ってもらえなかったら意味ないみたいな。

いや、絶世の美女ならもう何でもいいや。よくないけど。

 

感想を書いてたはずなのに何でこんな話しているんだろ…。話を戻します。

まず、あのオープニングが好きです。

わぁ〜始まる〜ってワクワクするオープニング。好きですね。

第一弾のときもオープニングにはワクワクさせられましたが今回もとってもワクワクしました。

ライブパートや客降りでファンサをもらっていたファンの方たちの反応を見て"わぁ〜目がハートってこういうことかぁ〜!"って思いました。イケメンってすごい。

ファンサをもらったときの反応って人それぞれで面白いですよね。"ビックリしているんだろうなぁ〜"っていう反応の人と"あっ!これは惚れたな!"っていう反応の人。みんなちがって、みんないいってやつですね。(無理矢理まとめた)

イケてるメンズの方々と一緒にティッシュを振り回したりする機会はあまり(じゃなくて絶対)ないのでとても新鮮な気持ちになりました。

 

今、気づきました!

私、感想書くの下手!!!

この辺でやめておきます!

「楽しかった」ぐらいしか書いてないですが別にいいです!内容の薄い.中身のないブログNo. 1目指しているんで。嘘ですけど。

そして作品名を書いていないことにも気づきましたが、あえて書かない方針にします。

 

日記とか自分しか見ないものには、感想とかスラスラ書けるのに人様に見られるブログに書くのは難しいですね。また、いつか感想を書く機会があったら書こうと思います。

 

最後に…みなさん、ランブロやトレーディンググッズ、お疲れ様でした!

次作もライブも決まりましたね。

チケットやグッズなど健闘を祈ります。

 

あぁ〜新学期いやだぁ〜〜

この春はそこまで変化ないな。と油断してたら、予想外のところで変化きました…無理…環境の変化、無理…。

今週中に決断しなきゃだめだよね〜(自分への私信)

 

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。

生きづらい世の中ですがお互い頑張りましょうね。(重すぎる締めの言葉)