拗らせ女の備忘録

もしも生まれ変わっても きっとまたあなたに会うわ

現在・過去・未来もあなたに首ったけ

こんにちは。

お久しぶりです。1ヶ月ぶりの更新。

そこそこ元気に生きています。

 

 

この間、女性アイドルを推している友人がライブでファンサをもらい、それに加えてさらに良いことがあったそうで、私に嬉しそうに報告してきました。

アイドルって素敵ですよね。

歌って踊ってキラキラしていて可愛くてかっこよくて。

私はアイドルが放つ特有のキラキラしたものが大好きです。

人の心を掴むあのキラキラしたもの…あれは一体何でしょうね。

 

アイドルをはじめ芸能人の方って自分の言動1つでファンを幸せな気持ちにさせたり、ときに悲しませてしまったりすることに対してどんな気持ちなんだろう。ってたまに思います。

気になるので来世はアイドルになりますね!(嘘です)

 

あとファンサってすごいですよね〜。

あの一瞬は時が止まるっていうか…何というか…。

語彙力がなくて説明できない笑

とにかくファンサはすごい。

ファンサだったり私信だったり何か見返りを求めて応援している訳ではないけれど、応援してくれるファンの「みんな」ではなく、「私」個人に対して反応をしてくれる瞬間は報われた気がします。

考えてみれば、人間が人間を応援するってなんだか不思議ですね。

私の応援が推しくんの力の0.000001%にでもなっていたら嬉しいです。

 

 

今とっても心が晴れています。

それも推しくんのおかげ。

何が言いたいかって、私も友人と同じく!推しくんのことで良いことがありました!!!

なので今、心が「!!!happy!!!」って感じです。

 

 

ま、すぐに病んだりするのですが笑

推しくんのこと以前より、春という季節に病みます。

正直、このままではいけない。って分かっています。

でも無理なんですよね〜!

今この瞬間のことしか考えられられない!

先を見据えられねぇ〜〜!

未来の設計ができな〜〜い!

って感じです。

でも何だかんだ言って、未来も推しくんに夢中なんだと思います。

 

 

この前(と言っても結構前)、接触の場で推しくんに変化球を投げられました。

あ、例えです。接触の場で推しくんとキャッチボールという奇行をしたわけではないです笑

会話のキャッチボール中に推しくんから、あることを質問されて驚きました。

接触ってだいたい話すことを決めて、"推しくんなら、この話したらこう言葉を返してくれるだろうなぁ〜"みたいなこと予想するじゃないですか。(私だけかな?)

なので想定外の変化球を投げられて驚きました。

自分がなんて言葉を返したか薄っすらとしか覚えていません…。

でも、嬉しかったです。

変化球をもらえて。(野球で例えるの楽しい笑)

推しくん、私にくれたその質問、ストライクだったよ。(野球だけに)

 

 

今回は短いですがこの辺で。

♡Happy Whiteday♡(昨日)