拗らせ女の備忘録

もしも生まれ変わっても きっとまたあなたに会うわ

続*恋に恋して(コメント返信)

こんにちは。

みなさん、昨日は素敵なバレンタインデーになりましたか??

推しくんは昨日、どれぐらいチョコをもらいましたか?

教えてください。私が全部食べ尽くします。(狂気)

 

 

今回は昨日投稿したエントリについてです。

恋に恋して - 拗らせ女の備忘録

嬉しいことに、コメントをいただきました!!!(歓喜の舞)

私、初めてコメントをいただいたもので嬉しくて嬉しくて!!(歓喜の舞)

自分の推し事の備忘録として書いているブログですが、読んでいただけるとやっぱり嬉しいものですね。

嬉しぴ♡(嬉しい嬉しい言い過ぎ)

 

コメントを下さった方、ありがとうございます。

縄文時代の者なので、どういった形でコメント返信をしたら良いのか分からず、このエントリ上でコメント返信を行うことをお許しください。

(いただいたコメントを一部引用させていただきます。何か問題がありましたら、お申しつけください!即対応致します!)

 

 

以下 コメント返信&自分語り

 

人間にしろアニメ漫画の二次元にしろ、100パーセント好きだけじゃなくて、ちょっとネガティブな気持ちになったり、嫌な考えも浮かんだりモヤモヤすると思います……。

ですよね!

好きだからこそ、マイナスな感情が浮かんでしまったりモヤモヤしたり…。

そのときによって何%happyで何%unhappyかは変わりますが、いやぁ「好き」って奥が深い!

 

でも、何かを、誰かを好きでいることで知った楽しさとか喜びもあるので、それにはめっちゃ感謝って感じです。

名言中の名言。

この言葉、グッときすぎて手帳に写しました。(気持ち悪くてごめんなさい!)

勝手にしんどくなったり、勝手に嫌になったり、勝手に病んだりするけれど、ふと振り返れば楽しかったこと/嬉しかったことの方が先に頭に浮かびます。

病みレベルMAXのときに毎回"もう降りる…。"ってなるめんどくさいオタクなのですが、そういうときに限って、推しくんを応援していたからこそ味わえた幸福が脳裏をよぎるんですよね。

もちろん、不幸なこともたくさんありました。けれど、思い返されるのは幸せだったことの方が先。

まさに、めっちゃ感謝って感じですよね!

 

「好きになって、ごめんなさい」って見て泣きました〜……いつも思ってます。「こんなのがファンになっちゃって、すみません」とかなんとか……。

最後の激おものとこですね!

悲しい気持ちにさせてしまっていたら、すいません汗

この「好きになって、ごめんなさい。」は推しくんに会うたびに思ってしまいます。

 

好きになったりファンになったり応援したりするのが!なんというか!そんなに悪いことではないと思うので!これからも!(法律と条例とルールとマナーを守って)推し事やっていきましょう!

はいっ!!!!!

ありがとうございます。

何だかこのお言葉に救われました。

ですよね!好きなんだもん!

しょうがないじゃん!好きなんだもん!

 

ハッピーバレンタイン!長々とすみません!

いえいえ^ ^

コメントをいただき、本当に嬉しかったです。

ありがとうございます!

あたな様の推し事が素敵なものになりますように。

ハッピーバレンタイン!(昨日)

 

 

りあこソングのエントリを書いているのですが、いちいち"うっ!しんどい…!"ってなるため全然進まないです笑