拗らせ女の備忘録

もしも生まれ変わっても きっとまたあなたに会うわ

お疲れ!拗らせ女の2017年!

こんにちは。

 

ありとあらゆるラブソングを”推しくんと私”に置きかえるのを得意とする女です。

どんな癖の強いラブソングでも、世界線さえ変えちゃえばこっちのもんです!!!

 

久々の更新です!

2017年最後の現場はとっくに終わってたのですが、なんか文章が思いつかなくて放置してました!

  

2017年も終わり。ということで今年を振り返ってみたいと思います!

 

 

◆2017年 現場◆

基本的には推しくんが出演した舞台/イベントしか観劇/参加していないので詳しく書いたら即推しバレです笑

なので現場の感想は詳しくは書きません(じゃあ何でこの項目を作ったんだ)

 

〓ざっくりとした現場感想

  • やっぱり推しくんが好き➡︎現場に行く前はモチベどん底ってことが多いのですが舞台上で輝く推しくんを観ると「来て良かった♡」「やっぱ推しくん好き〜♡」ってなる私。
  • 同担怖い➡︎同担は怖い。
  • なかなかパンチの効いた席が辛かった➡︎とある舞台でなかなかパンチの効いた席を体験しました。他ジャンルからのオタクがいっぱいくる系の舞台だったのですが、隣りの人はなかなかシリアスなシーンで笑いまくり席を揺らす&後ろの人は私の席をなぜか蹴り倒しまくるという状況でジェットコースターに乗ってるのかと思いました(愚痴)。あんな揺れる席に座ることがもう一生ありませんように(懇願)。

 

他界隈のオタクもしているのでそのあたりも含めたらなかなか充実した現場数だったのではないでしょうか?(謎の問いかけ)

 

セラミュ楽しかった〜〜!!!イェーイ!!

 

 

◆2017年 推しくんについて◆

相変わらずかっこよかった!以上!

 

2017年は推しくんにとって挑戦の繰り返しだったと思います。

推しくん、2017年お疲れ様!!!

 

今年の中盤ぐらいから推しくんがますますかっこ良くなって少し心配!!

理由はよく分からないけどなんか心配!

変な女に捕まっちゃう!

もう捕まってたりして!(死)

でも中身は私の大好きな推しくんのままなのでおっけ〜〜!

 

舞台上でキラキラ輝いている推しくんを観ると”来てよかった♡”ってなるし、”ずっと応援したい♡”ってなるし、まったく推しくんは罪な男です!

 

2018年も推しくんにとって素敵な1年になりますように。

 

 

◆2017年 私について◆

〓モチベはまるでジェットコースター。

 

私「もう無理。降りる。次の現場終わったら全て終わりにしよう。」

 

〜〜推しくんtwitter更新〜〜

 

私「……好き………。ずっとついてく…。」

  

毎日こんな感じです。モチベジェットコースター女!!

(でも9月と12月は本当に降りようとしてました。)

おそらく2018年もモチベジェットコースター女を貫き通します!

 

〓外見

不安なことがあったり負担になることが少しでもあるとすぐ肌に直結するので辛いです。

あと、相変わらず自分に似合う眉毛の形が分からない。

この前推しくんとの写真を見返してたら、自分の眉毛の違和感に驚愕しました。

推しくんに眉毛小僧とかあだ名つけられてたらどうしよう!

あとあと笑顔がキモい!爽やかかつ優美に微笑んでみたいです。

来年は肌、眉毛、笑顔を少しでもマシにしたいです。

少しでも推しくんに可愛いって思われたいな。

 

〓中身

相変わらず、すぐグチグチグズグズしていました。

2018年はすぐグチグチグズグズしないで、ちょっと時間が経ってからグズグズグチグチしようと思います…!

 

 

◆同担について◆

2017年も盛んに同担拒否してました。

 

最近同担の中でお友達を作るのが流行ってるみたいで、ちょっと焦っています。

みんなグループで行動しだして私だけぼっちになったらどうしよう。

とか考えちゃうことがあったんですけど、そんなの関係ねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

人は人!自分は自分!!

まず、同担全員がグループ行動しだすとかありえないから!

私よ、気を確かに!!!

無理して同担のお友達作っても苦しむのは私。

無理に同担を好きになろうとするな、私。

しょうがない!苦手なものは苦手!

同担が〜とか言ってないでまずは自分磨きをしろ、私!

 

 

◆ガチ恋/りあこについて◆

今年はこれについてすごい考える1年だったな〜。

いままでガチ恋/りあこについての記事を書くとき、「私は自分にりあこ疑惑かけてるんで〜す」って言って濁してきましたが、自分なりの答えがでました。

そのことについてはまたの機会に書くかもしれないし書かないかもしれません。

 

 

◆拗らせ女の備忘録について◆

今年の10月8日から始めました。

実は夏頃に始める予定だったのですが、ちんたらしてたら10月になってました笑

推しくんを応援していた私”をどこかに残したいな。というのが始めた理由です。

 

初めての投稿ですごくドキドキしたのを覚えています。

ブログ名の「拗らせ女の備忘録」はただの思いつきです。(結構気に入ってます!)

ブログ説明欄の”もしも生まれ変わっても きっとまたあなたに会うわ”とIDのamour_eternalは深く信仰している美少女戦士セーラームーンより使わせていただきました。

 

 

◆近況◆

この前推しくんに書いたお手紙、過去最高に出来が良かったんです〜♡

自分的には歴代1位です!!!

レターセットも私の好みかつ推しくんのイメージにぴったりの国宝級のものに出会えてhappyでした。

 

冒頭で触れた2017年最後の現場のことなのですが、嬉しすぎることがあって帰宅後もずっーと推しくんのことを考えていたら、夢に推しくんが出てきました!おめでとう!ありがとう!

今までも何度か出てきたことはあったのですが、なぜか全てマイナスな夢で…。

すっごく嬉しかったので手帳にその夢の内容をメモっておきました!笑

 

 

◆締め◆

2017年も推しくんが大好きでした。

大好きだからこそ、推しくんのことで傷ついたり悩んだりもたくさんしました。

2018年も傷ついたり悩んだりの繰り返しだと思うけれど推しくんについていきます。

だって、好きだから。

 

そして2018年は少しでもいいから強くありたいです!!

目標は「自分の感情に勝つ」!

 

多分2017年最後の更新です。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!

良いお年を〜!!!

 

 

推しくんとコタツでみかん食べたい…。