拗らせ女の備忘録

もしも生まれ変わっても きっとまたあなたに会うわ

やっぱり誤魔化せなかった。(りあこ/ガチ恋の話)

こんにちは。

みなさんは好調に推し事されていますか?

私は絶不調です!!!

ちょっとマジで本当にリアルに色々ツライ!泣

 

と、いうことで(?)

今回はりあこ/ガチ恋についての話です。

引用失礼します!

ガチ恋とは - 欠けた月の裏 

いつも首がとれるほど頷きながら読んでます!

ファンです!

あと!スター攻撃、すいませんでした!

ガチ恋診断、8問中5問当てはまってました!

 

 

(ちなみに私は自分に”りあこ/ガチ恋疑惑”をかけております…。)

 

引用祭りスタート!

「りあこファッション」はあっても「ガチ恋ファッション」は無い

確かにっ!

りあこファッションといったら

ってイメージです。

 

一方私は…

  • リボン➡︎好き。ちょいちょい身につける。
  • ピンク➡︎好き。今も好きですが特にJK時代はもっとピンクのものが多かったです。母親には「林家ペーパー夫妻目指してるの?」って言われてました。
  • マイメロ➡︎好き。セーラームーンとのコラボ最高でした。でも私…幼少期からクロミちゃんが好きなんです!(突然の告白)クロミちゃん、今年のサンリオキャラクター大賞、TOP10に入れてあげられなくてごめんね…。結果が出たときはショックで山にこもろうかと思いました。

 

結果:私もリボン.ピンク.マイメロが好き。

 

この結果を見ると、りあこファッションまっしぐらですが現場に行くときのファッションはりあこファッションではないと思います。

クールビューティー系を目指そうとしているのですが、私にはクールもビューティーもクソもないです。悲しい。

 

 

「彼女になりたい」「結婚したい」と思うかどうか

ここのハードルが高いせいで自分をガチ恋だと認識できない人が大多数なんじゃないかと思っています。

そうなんです!!!!!

推しくんが大好きで大好きでたまらないし、接触イベで同担と話してるのを見ると辛くて泣きそうになるし、自分以外にファンサとかしているのを目撃したら国1つぐらい破壊しちゃうのですが…!

ですが…!!!

「彼女になりたいか?」「結婚したいか?」と問われると言葉に詰まります。

 

 

ですが考えてみてください。可能性の話じゃないんです。もしなれるなら、なりたいって思ってしまいませんか?

なりたぁ〜〜〜〜い!!!!!

 

あるアイドルはこう言ってました。

「もしかしたら今後、偶然出会って、付き合って、結婚することは全然あり得る」

なるほど

推しくんはそのあたり、どう思っているのでしょうか?

推しくん教えて!(聞く勇気はない)

 

 

「好きな人いる?」って聞かれて最初に推しさんが思い浮かんだあなた。ガチ恋です。

ひぇ〜〜!推しくんが思い浮かんだ〜〜!

 

 

告白するかどうか

しません!

接触で「好きです」って言えない系オタクです。

本当は言いたいんです。

あなたのここに惹かれて、ここが大好きで。って!

でも言えないんです…!

(接触の場って同担が近くで待機しているから伝えたいことが伝えにくいときありますよね。)

 

 

どうなりたいのか?

欲を言えば1人の人間としてみられたいけれど、”この子が俺のファンで良かった。”って思ってもらえたら嬉しいです。

 

どうなりたいか問題はこれに書いてあります。

あなたの記憶に私を残して〜『推しが武道館いってくれたら死ぬ』を読んで〜 - 拗らせ女の備忘録

 

 

頭ではわかっていること

「付き合いたい」って本気で思ってるわけじゃない。
「付き合える」とも思ってない。
ただただ、好きで好きで、つらい。
これが「ガチ恋」だと思います。

めちゃくちゃ心に響いた…。

そうなんですよ。分かっている。分かっているけど好きでツライ…。

これが「ガチ恋」か…。

 

 

「同担拒否」もそうだと思うのですが、まず自分がそうだと認めるまでがしんどいところだと思うんです。
ですが、認めてしまうと気が楽になりますし、ますます推し事が捗ります!私はそうです!
なので皆さん、自分の気持ちに正直になりましょう?

共感パラダイスです。

私も自分を同担拒否って認めるまでしんどかった〜〜。

「え?あれほど否定していた同担拒否に私が?!いやいやいや!」って戸惑いが隠せませんでした。

ですが、認めてしまえばこっちのもんです(何が)

同担にマイナスな感情を抱いても”同担拒否つら笑”で片付けられます。

 

 

推しがカノバレ/結婚ご報告したら

この世界を終わらせます。

以上!

 

 

もしかしたら私は自分に”りあこ/ガチ恋疑惑”をかけているのではなく、自分の気持ちを誤魔化しているだけなのかもしれませんね。

真相は神のみぞ知る……。(謎の締め方)

 

 

 

そろそろ次の現場が近くなってきたのに肌がボロボロです。底辺です。

 

朝起きたら、推しくん好みの顔になってますように。

いや、いきなり変わったら生活に支障をきたすから毎晩寝ている間に徐々に変わっていきますように。

もう、なんでもいいから美人になりてぇ〜〜!!!!!