拗らせ女の備忘録

もしも生まれ変わっても きっとまたあなたに会うわ

あなたの記憶に私を残して〜『推しが武道館いってくれたら死ぬ』を読んで〜

こんにちは。

世間はすっかりクリスマスモードですね。

私のクリスマスの予定を聞きたいですか?!(誰も聞いてない)

クリスマスは英語の単位取得がかかったテストです!!つら!!

 

 

クリスマスの話なんてしてないで本題に移ります。

引用失礼します!

『推しが武道館いってくれたら死ぬ』には憧れとわかりみが溢れていた - これは厄介だっていう説もあるけど

こちらの記事を読んでから、めっっっっちゃくちゃ気になって『推しが武道館いってくれたら死ぬ』読みました!

 

〓感想〓

サイコ〜!分かる〜!(語彙力がなさすぎる)

 

私、女性アイドルは1回だけ友人の同行でライブに入ったことがあるぐらいであまり詳しくないのですが、「分かる〜!」連発でした。

 

第3話の完全アウェイの中、れおちゃんがくまささんを見つけ固定ファンサしたあの名シーン!!(勝手に名シーンにしました)

俺 れおのこと好きでよかったです

そのとき、くまささんが発した言葉です。

このシーン泣きました!!!

 

こちらも第3話より舞菜ちゃんが涙を流しながら

わたしのことなんて誰も待ってないと思ってたから

と言うシーン。

そんなことないよ 泣

そんなこと思わないで 泣

そんなこと言わないで 泣

(泣きすぎ)

でもファンはどんなときでも君の味方なんだよ!と舞菜ちゃんに言いたくてたまりませんでした。

 

 

私はどんなときでも推しくんの味方です。

(無理矢理まとめた)

 

気になった方は是非読んでみてください☆

 

 

 

 

推しが武道館いってくれたら死ぬ』を読み終えた後、私は推しくんにとってどんな存在でありたいんだろう?って考えてみました。

 

推しくんにとってどんな存在でありたいのか問題】

調査スタート!!!

 

 

〜調査中〜

 

 

◆調査結果◆

推しくんが思い詰めちゃったり、大きな壁に行く手を阻まれて…ってときに頭をよぎる人物のうちの1人になりたいです。

特別な存在とかいわゆるオキニとかそういうのじゃなくて、”この子が俺を応援してくれて、俺を信じてついてきてくれて良かったな。”って思われる存在でありたいです。

 

◆調査最終結果◆

推しくんにとってどんな存在でありたいのか問題】

ーーー”この子が俺のファンで良かった。”って思ってもらえるような存在でありたい。ッス!

 

◆調査感想◆

ファンの中の1人という認識で構わないから、推しくんの記憶の中に私という存在を残してほしいです。

推しくんのことが大好き!ってことを知っていてほしいです。

 

以上!ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

推しくんと全然関係ない話。日記というか備忘録。

読まないことを推奨します。

お誕生日おめでとう。
ずっと楽しみにしてたこの日がきましたね。
少し病んでた時期もあったみたいだけど今は元気にしてるそうですね。よかった。
あなたは私の青春そのものです。
私が歴史上の人物だとしたらあなたは確実に重要語句の一つです。毎年センター試験にでるレベルの。

 

昔のどこか田舎感が抜けないあなたが大好きでした。

当時はキャリアも人気もあんまりなかったけど私にとっては自慢の自担でした。

どんなときでも「ファンのために」っていうあなたの考えが好きだったし、いろいろと誤解されやすいところは心配だったけどそんなところも含めて愛しかったし、とにかくキラキラ輝くあなたが大好きでした。
近年、驚くほど知名度をあげ、今やグループのエースだなんて言われるようになりましたね。
見た目も中身も進化したあなたを誇らしくも思うも寂しいとも感じていました。
前にとある番組で「昔の自分より今の自分のが好き☆イェーイ☆」みたいなこと言ってたけど、実はそれ少しだけショックでした。少しだけね。
まぁ、キャラとか髪色とかそういうもの以前に人間として好きなんで昔に戻ってくれ、なんては思いはしませんでした。

 

今年はグループとしても個人としても少し(どころじゃないけど)いろいろありましたね。
でもあなたらしく頑張ってください。
あなたなら大丈夫です。(誰目線)

 

事務所内人見知りは治りそうですか?

特番や事務所のタレントが集まる場で、一匹狼してるところを見ては心配になったりしてました。

カウコンの共同楽屋で1人で読書は特に心配しました。

 

いつかのコンサートの挨拶で確か「みんなが逃げていきそうになったら髪の毛引っ張ってでも逃さない。」って言ってましたね。
私はいつまでもあなたに髪の毛を引っ張られたままなのかもしれません。
私、予言者だから分かります。
近い将来、あなたに出戻りするかも。
そのときはよろしくお願いします。


「好きだった」とか「愛しかった」とかあえて過去形にしました。
でもやっぱり過去形になんてできないですね。
本当にあなたが大好きです。
改めて、お誕生日おめでとうございます。

p.s.誕生日パーティーは派手にパリピするんですか?酒と女はほどほどに!特に女!
 

 

↑本題より長い疑惑。

(本来なら心の中のはてなブログに綴っておくつもりだったけど、このはてなブログに綴ってしまいました。)

 

 

今日の特別講義やだな〜、教授を推しくんだと思って頑張ります。(無理がある)