拗らせ女の備忘録

もしも生まれ変わっても きっとまたあなたに会うわ

推しくんのBEAUTIFUL☆FACEについて

 

「レポート終わらない!!よし!はてなブログ書こう!!」という謎のテンションで書いた一昨日の自分のエントリを読み返して引きました…(・・;)

でも懲りずに今日も、偉大なるaiko様の曲を「あなた」を「推しくん」に「あたし」を「私」に当てはめて聴いております。

 

 

推しくんの顔は好みか?そうでないか?

私もこの話題について考えたいと思います。

 

 

結論から述べると、好きです。大好きです。

 

 

私の好みの顔は2パターンあります。

1つ目は現実とはかけ離れた何処かの国の王子様のような顔。(以下 非現実型)

2つ目は現実にも頑張って探せばいる端正な顔。(以下 現実型)

 

推しくんは現実型に該当します。

 

某J事務所を追っていたときの元自担たちは非現実型です。

 

何が言いたいかっていうと…

非リアコだった元自担たちは非現実型。

リアコ(疑惑を自分にかけている)の推しくんは現実型。

ってことです。

 

 

ふーん。って感じですよね笑

自分でも「で?」ってなりました。

 

 

元自担のAさん、Bくんは超甘い顔なんです。

どこか中性的なスイートな顔。

お目目とか顔の半分ぐらいあります(嘘)。

 

推しくんはいわゆる塩顔ってやつかな。

涼しげな目元がSO COOL!!!です。

肌がめちゃくちゃ綺麗で羨ましい限りです。

イケメンって言葉より端正な顔立ちって言ったほうがしっくりくる顔をされています。

 

 

推しくんは写真映りはそこまでよろしくないと思います(失礼)。

まぁ実際近くで見るとかっこよすぎて息するの忘れちゃいますけどね笑

あと自撮りが下手です(可愛い)。

謎の角度からの自撮りが更新されるたびに”誰か推しくんに自撮りの盛りかた教えてあげて〜!”って思ってます。

今度プレボに自撮りの盛りかた本とか突っ込もうかな。

でも、自撮りが下手な推しくんも可愛い♡とか思っちゃってるので自撮りが下手でも上手くても何でもいいです。

健康に生きていてくれればそれでAll OK(^_−)−☆!!!

 

 

今日も素敵な推しくんに乾杯!